Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月29日水曜日

2012-02-28のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodaira@DB5TypeR CDに焼くのが一番確実なんですね。Share Podっていうアプリ使ってみました。
  4. Shohei_Kodairaね、眠い。(=_=) トイレ避難しようかな。
  5. Shohei_Kodairaトイレ避難してきた。
  6. Shohei_Kodaira最初、個室いっぱいで別のトイレ行った。
  7. Shohei_Kodaira明日、朝、雪とか言ってるし。やだなぁ。
  8. Shohei_Kodaira実はトイレ避難してきた。
  9. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  10. Shohei_Kodaira今日は15時までヒマだった。3回もトイレ避難した。
  11. Shohei_Kodaira@Seaofshower おつありです〜。
  12. Shohei_Kodaira火曜日終了。
  13. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  14. Shohei_Kodaira@syosui こんばんは〜。こんばんはが遅くなりました。
  15. Shohei_Kodaira@antea24@Seaofshower マイスリー1錠、ずっと変わらず飲んでます。
  16. Shohei_Kodaira@antea24@syosui あらら、おやすみなさい。いい夢見てくださいね。
  17. Shohei_Kodaira医者からは意欲とか認知とか回復するのに1〜2年かかるって言われてるから、そうだろうと思っているけど、仕事に対してどうかこのままっていつも思ってる。
  18. Shohei_Kodaira明日、朝、雪かもしれないんだ。やだけど早く寝るか。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿