Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月20日月曜日

2012-02-19のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝食食べました。昨日はなんであんなに寝たんだろう。今日は起きてないとと思うけど、どうなるかわからない。。。
  2. Shohei_Kodaira音楽をメディテーションからジャズに切替えた。
  3. Shohei_KodairaGoogleリーダー片付いた。(´Д` )
  4. Shohei_Kodaira昨日は疲れがでたのかなぁ。
  5. Shohei_Kodaira外出というのがない。
  6. Shohei_Kodaira天ぷらは塩で食べると、ころもがサクッと食える。
  7. Shohei_KodairaiPad3とかWindows8とかAndroid5.0とか。。。どうしようかとさえ考えちゃうぞ。
  8. Shohei_Kodaira不安でオエーッてなるなる、不安ですよね。やれることしかできないし、できないことはやれません。ありのままで行こー!RT@haruriruu: 明日から新しい場所でのお仕事>< 不安でオエーッてなるけど、もうやるしかないw …ふん!どうってことない!私ならやれる!(自己暗示)
  9. Shohei_Kodaira虚しい。。。明日の会社のために、爪を切る。会社のために早く寝る。会社のために仕度する。平日はみんな頭に「会社のために」になる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿