Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月19日日曜日

2012-02-18のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira@Corgi758 患者ひとりで医者の人生変えられないから仕方なし。こういうこともあるんだということで、次の先生どんな人だろうか?
  2. Shohei_Kodairaこういう日は、もふもふに限る、もふもふ。
  3. Shohei_Kodairaむくり、おはです。雪はぜんぜんない。
  4. Shohei_Kodaira@Corgi758 大きな病院で複数の先生がいるんでよほど変な先生はいないと思いますけど、今度の先生もいいやってなることを期待しまーす。
  5. Shohei_Kodaira今お袋送ったきたけど外寒い。風冷たい。
  6. Shohei_KodairaGALAXYSⅡ LTEのアップデート終わった。
  7. Shohei_KodairaPCのバックアップがうまくいかず、ディスクにエラーがあるらしく、ディスクチェックしてるなう。
  8. Shohei_Kodaira昨日の診察で、気分が上がらないことについて、アモキサンを増やそうかまでいったけど、考えをシフトすることができているし、ということで変更はなかった。
  9. Shohei_Kodairaおいらの場合は、ジェイゾロフト、レメロン、アモキサンの組み合わせを見つけるのがたいへんだったとのこと。あとはだいじょぶだそうだ。
  10. Shohei_Kodairaこの前の某番組に関して、脳の血流が少ないといっても症状との相関は解明されていない、DLPFCはうつ病に限ったことではなく他の精神疾患でもみな関係がある、らしい。
  11. Shohei_Kodaira要は番組が「作られてる」ってこと。
  12. Shohei_Kodairaお袋送ったあと、PCのバックアップがうまくいかずディスクチェックしてたけど、身体がだるくて15:30まで寝てた。久しぶりのだるさだなぁ。
  13. Shohei_Kodairaおかげでいっぱいもふもふした。
  14. Shohei_Kodairaディスクチェック終わったからPCバックアップやり直し。
  15. Shohei_Kodairaバックアップやり直しながらまた寝てしまった。今日は寝てばかり。でも、寝たくなるんだよなぁ。
  16. Shohei_Kodairaバックアップは無事終了。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿