Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月1日水曜日

2012-01-31のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodaira@yakuchan555 おはよーございます。おやありでした。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。会社着きました。(^_^)
  5. Shohei_Kodairaエレベーターの混雑を避けて昼飯を買いに行く。
  6. Shohei_Kodairaあと2時間の辛抱。。。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。
  10. Shohei_Kodaira今週2日終了。あと3日もあるー。
  11. Shohei_Kodaira何かを継続してやりたいなぁ。
  12. Shohei_Kodaira何か勉強すればいいんだろなぁ。でもすぐ気持ちが折れる。。。
  13. Shohei_Kodaira自分の仕事は登録したマスタのダブルチェック、それだけはやる。他の人より仕事が少ないけど、他の人の分までやる必要は基本的にない。
  14. Shohei_Kodaira@Seaofshower おやすみなさい。。。良い眠りが訪れますように〜。
  15. Shohei_Kodaira突然配属されてきた中年がマスタのチェックだけやってるって、普通はヘンだよな。でも、答えはもっと遠い先にある。今はリハビリなんよ。
  16. Shohei_Kodairaもふもふいっぱいしとかないと、明日朝物足りなくてストレスになる。
  17. Shohei_Kodairaもふもふして寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿