Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月27日月曜日

2012-02-26のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝飯食べた。買物ついでに自動車保険払う。
  2. Shohei_Kodaira@YMHRR おはよーございます。(・∀・)
  3. Shohei_Kodaira買い物行って昼飯食べた。
  4. Shohei_Kodaira自動車保険払って、通勤チャリのサドルカバー買って、春用の肌着買ってきた。
  5. Shohei_Kodaira昼寝は気持ちよかったけど、やることが残ってるー。(T_T)
  6. Shohei_Kodaira風呂掃除しなきゃ。めんどくさい。
  7. Shohei_Kodaira明日からまた会社。仕事とか配慮してもらっているのにやだなぁって思うのは、まだ病気中ということなんだろか?治ってきたら仕事にやる気が持てるんだろか?
  8. Shohei_Kodaira風呂掃除は手抜きした。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 次の休みまでの辛抱とか言うけど、5日だと長く遠い気がしてよーしっってならないんですね〜。(´Д` )
  10. Shohei_Kodaira寝るー。おやすみー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿