Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月7日火曜日

2012-02-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。なんか頭が働かない感じ。
  2. Shohei_Kodaira足元寒い。早く帰りたい。
  3. Shohei_Kodaira今日は暇。眠気がくる〜。
  4. Shohei_Kodairaあまりに眠くて、トイレ避難。15分眼をつぶってた。
  5. Shohei_Kodaira早く終わってちょー。眠くてたまらない。
  6. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  7. Shohei_Kodaira帰り、雨に降られなくてよかった。
  8. Shohei_Kodaira今日はわりと暇で眠くて仕方なかった。睡眠時間とっているんだけどなぁ。
  9. Shohei_Kodairaそいえば、朝、名古屋時代の先輩が、たぶんわざわざおいらのところに来てくれた。ありがとです。
  10. Shohei_Kodaira契約してるプロバイダーからモバイルWi-Fiどうかって電話来たけど、iPadはWi-Fi+3Gだしスマホでテザリングできるんで今回は見送った。
  11. Shohei_Kodairaしかし、今日は眠かった。苦しいぐらいに眠かった。会社のPCでは暇が潰せない。。。(T_T)
  12. Shohei_Kodaira明日の朝、雨かぁ、やだなぁ。。。雨は苦手。気分もよくない。
  13. Shohei_Kodaira頭働かないです〜、きっと。RT@antea24:@Shohei_Kodaira 数独とかやっちゃう。
  14. Shohei_Kodairaもふもふして寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿