Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月14日火曜日

2012-02-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。月曜が始まったな。
  3. Shohei_Kodairaタオルハンカチ?ハンカチタオル?
  4. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  6. Shohei_Kodaira帰り、雨に降られなくてよかった。
  7. Shohei_Kodaira今日は午前中は暇だったけど、午後はぼちぼち。結局トイレ避難しなかったなぁ。
  8. Shohei_Kodaira夕方から前頭葉部が少し痛い。
  9. Shohei_Kodairaうー疲れた。
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありでした。夕方から雨の予報で降られなくてよかったですが、天気が崩れるせいかあんまり調子よくない感じです。(´Д` )
  11. Shohei_Kodairaああやって、こうやって、こうやる、ぐらいはいいけど、ああやって、こうやって、こうして、こうやって、とかなると気分が落ちて、頭が働くなりそう。
  12. Shohei_Kodaira明日に備えるんじゃない、週末の休みに備える。もう寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿