Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月15日水曜日

2012-02-14のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。調子悪い。。。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを老婆心ながら OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  5. Shohei_Kodaira帰り、雨に降られた。(TдT)
  6. Shohei_Kodaira今日は、同じチームの別のラインから仕事振られた。結局やっちゃったけど。
  7. Shohei_Kodaira仕事振られて雨に降られた。(TдT)
  8. Shohei_Kodairaおいらにとっては2/14は関係ないと思っていたけど、姐さんからチョコもらった。
  9. Shohei_Kodairaもらっちゃうとお返しがなぁと悩むからなぁ。。。
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいま〜です。雨降りは気分が沈みます。でも明日からはだいじょぶみたいでよかったです。
  11. Shohei_Kodairaチョコ、それはそれでありがたくいただきましたが。。。がーです。
  12. Shohei_Kodairaそいえば、ここんとこ会社でトイレ避難しないなぁ。慣れてきたのかな?
  13. Shohei_Kodaira(゚∀゚) 別に意味ない。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿