Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月13日月曜日

2012-02-12のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。自動車保険の更新でカーディーラーに来てる。
  2. Shohei_Kodairaディーラーのイベントでおでん5袋もらってきた。
  3. Shohei_Kodaira15時から寝てた。お布団の中温かくて気持ちいい。
  4. Shohei_Kodairaお風呂掃除簡単に済ませた。
  5. Shohei_Kodaira9:00からNHKスペシャル観る予定。その前に風呂入らねば。でもまだ沸かない。
  6. Shohei_KodairaNHKスペシャル ここまで来たうつ病治療 観ました。冒頭で「れっきとした脳の病気」って言ってくれたのは画期的ではなかろうか。おいらは相当数のクスリ試して、自分に合うクスリの処方が見つかったからよかったけど、改善せずに何年もって苦しいよなぁ。
  7. Shohei_Kodaira磁気刺激で2日で変化が出るってのが、うれしいね。番組にでていたひとの「雨が降っても気にならなかった」という言葉はよーく、よーくわかります。
  8. Shohei_Kodaira脳の25野、DLPFC、へんとう体ね。
  9. Shohei_Kodaira23:00になるから寝ようっと。来週は診察日があるから週4日。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿