Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月5日日曜日

2012-02-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira眠剤が効いてきたみたい。にぇむい。。。布団基地に入る。。。
  2. Shohei_Kodairaおはです。寒いけど休みだからいいや。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよ~ございます。今、クルマでお袋を送ってきましたが、ウォッシャー液がはじめ凍っていました。インフルエンザが流行してるんで、暖かくしてお過ごしくださいね。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira床屋いてきた。さっぱりー。気分上がった。
  5. Shohei_Kodaira夕飯前に夕寝したの気持ちよかった。
  6. Shohei_Kodaira英語CD1時間聴き流した。
  7. Shohei_KodairaiPad(iPhone)からWindowsPCに音楽がコピーできそうなアプリ見つけた。あとで、明日かも、やってみよう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿