Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月23日木曜日

2012-02-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。なんか調子よくない感じ。
  2. Shohei_Kodaira朝、会社行きたくない、通勤続くのがいやだって気持ちに襲われたけど、時間経過とともに和らいだ。まだ完璧に和らいでないけど。。。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 なんとかかわせてるって感じです。今、眠くてトイレ避難です。
  4. Shohei_Kodairaトイレ避難から帰還。
  5. Shohei_Kodairaしぬい。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく OFF にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  8. Shohei_Kodaira今日は朝、会社行きたくない、行くのが続くことに不安のような気持ちが出たけど、時間とともに和らいでなんとかやり過ごした。( ´Д`)=3
  9. Shohei_Kodaira水曜日終了。あと3日。
  10. Shohei_Kodaira@YMHRR ただいまンモスー。
  11. Shohei_Kodairaちょっとやってたら、もうこんな時間。(´Д` )=3

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿