Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月3日金曜日

2012-02-02のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。早く帰りたい。
  3. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。
  4. Shohei_Kodaira今日はやることいっぱいあったなぁ。トイレ避難は午後1回。
  5. Shohei_Kodaira今日、同じチームで隣のラインひとが、おいらに仕事をやってもらおうと回してきた。ボタンを押すだけって言うからいいと思ったけど、そんな簡単じゃなかった。隣の姐さんが止めようとしたのが後でわかった。姐さんの言うことは正しい。
  6. Shohei_Kodaira@Seaofshower おつありです〜。今週もあと明日だけまできました。( ´Д`)=3
  7. Shohei_Kodaira今日は昨日の続きで海外からの依頼分の変更の仕方と国内分の内容確認やった。覚えられるかなってのがあるけど、脳の病気したんだから、数こなして覚えるしかないなぁ。
  8. Shohei_Kodairaスマホのケース替えてフタ付にしたけど、iPadのスマートカバーと間違えて、開いた時に、あれ?点かないって勘違いしてしまう。
  9. Shohei_Kodairaおいらと同じで休職して復帰した先輩がうちの部に来たんで遭った。やはり前より太っていて、同じ道をたどっているなぁって、ちょっと安心した。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_KodairaEvernoteのチェックボックス、スマホだとちっちゃいんだなぁ。もっと大きくないと指で押すのが難しい。#evernote
  12. Shohei_Kodaira@saya_78 おいらも職場でぼっちです〜。周りで話していても聞いてないふりしてます。会話して相手の顔の表情とかで感情を読み取ろうとしてしまうとつかれるし。お昼もひとりでコンビニ行って買ってきて机でひとりで食べてます。おいらの場合はぼっちの方が自分に都合がいいって思います。
  13. Shohei_Kodaira今週あと1日だよ、1日。強い冬の北風で吹き飛んでおくれ〜、ほら、もう仕事終わりの金曜日。
  14. Shohei_Kodaira明日いつも通り出勤したら、その日の半分以上は終わり気分にしちゃおー。
  15. Shohei_Kodairaもふもふのお時間がやってまいりました。もふもふ。寝る。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿