Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月4日土曜日

2012-02-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。ツイート忘れてた。
  3. Shohei_Kodairaひとと話して、話し終わった時、わきの下とか汗かく。
  4. Shohei_Kodaira早く終わんないかなぁ。終われば休み。
  5. Shohei_Kodairaマナーモードをひっそりと OFF にしました。#HexRinger
  6. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。今週終わったー!
  7. Shohei_Kodaira今日は2件ずつ、2回も登録前確認、登録作業した。登録は緊張するから疲れた。したと言うより、できたって感じ。
  8. Shohei_Kodaira休みだ休み。(^_^)
  9. Shohei_Kodaira終業時間少し前の会話は、頭がついていかない。
  10. Shohei_Kodairaそいえば、今日はトイレ避難しなかったなぁ。
  11. Shohei_Kodaira休憩しなかったから疲れた。疲れた。
  12. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  13. Shohei_Kodairaふたつのことを同時にできない。そういう状況になると焦ってまう。((((;゚Д゚)))))))
  14. Shohei_Kodaira明日は月1回の床屋に行きたい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿