Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月9日木曜日

2012-02-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。あんまり調子よくないかも。ゆっくりいこ。
  3. Shohei_Kodaira昨日の疲れを引きずってか、朝から調子悪かったけど、トイレ避難で休憩してから少し持ち直してきた。(´Д` )
  4. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。
  5. Shohei_Kodaira朝は昨日の疲れでどうも調子が悪かったけど、休憩入れたらだんだん回復してきて助かった。
  6. Shohei_Kodairaやっぱ休憩は大事だなぁ。トイレ避難の回数をカウントするのやめよう。必要だと思ったら休憩入れる。
  7. Shohei_Kodairaまぁリワークでさんざんやったことだなぁ。
  8. Shohei_Kodaira思ったよりは脳が働いてくれてるから、直感に頼ってもいいみたい。
  9. Shohei_Kodairaそいえば、今週3日終了。あと2日だ。
  10. Shohei_Kodairaいろいろあっても、自分のことで精一杯。
  11. Shohei_Kodairaふとんに入ってもふもふしてるうちにすぐ眠っちゃって、気づくと起きる時間だから、もふもふしたりない感が残ってしょうがない。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿