Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月6日月曜日

2012-02-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。朝飯食べました。朝飯って言ってもパンです。
  2. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。私もパン1枚トーストでした。(^_^)
  3. Shohei_Kodaira買物いてきた。クルマでちがう道通って帰ってきたけど、ちょっと見てない間に、家が建ったり、建て替わったりしてる。
  4. Shohei_KodairaGoogleリーダーは早めに片付けられた。
  5. Shohei_Kodaira仕事のおさらいした。ほんとは家でやらずに会社でやることは会社でやらなくちゃ。←リワークで言われたこと。
  6. Shohei_Kodaira英語1時間聴き流した。ほんと流した。
  7. Shohei_Kodairaうっ、最近郵便車見てないなぁ。。。
  8. Shohei_Kodaira風呂掃除した。疲れた。休憩。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。お風呂掃除、手早く済ませてゆっくりしましょ。
  10. Shohei_Kodaira眠って、起きると会社行くモードに短時間で無理やり切り替える。切り替わってなくても。とにかく出社すればあらかた終わりと決めている。つもり。それが4日ならがんばれそうな気持ちになるが、5日はなぁ、気力振り絞る。やっぱ休みがいい。
  11. Shohei_Kodaira郵便配達はちゃんとやりたい。
  12. Shohei_Kodaira宝くじなどの当選金を得るか、お金持ちのひとと一緒になってもらうかしか、おいらの早期定年退職は実現しないのか?いずれがうまく行っても実現してなさそう。。。
  13. Shohei_Kodairaにぇる時間オーバーしてる。もうすぐ寝ます。
  14. Shohei_Kodaira寝る。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿