Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月17日金曜日

2012-02-16のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodairaトイレ避難してきた。
  4. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  5. Shohei_Kodaira帰りは雪だった。(TдT)
  6. Shohei_Kodaira今週終了。でも、なぜか気分が上がらない。
  7. Shohei_Kodaira帰りの電車で新聞読む人の紙のシャリシャリ音が気になった。
  8. Shohei_Kodaira@antea24 雪、今のところそれほど積もるようではありません。おつありです〜!
  9. Shohei_Kodaira今日、グループ会社のHPがウィルスに感染?攻撃?されたらしくバタバタしてた。
  10. Shohei_Kodairaこもることは今でも好き。
  11. Shohei_KodairaUSBにポータブルアプリ入れて会社のPCで使おうかと思ったけど、今日のグループ会社ウィルス感染でやっぱやめとこう。直接関係ないけど。
  12. Shohei_Kodaira@antea24 すごい流行ってるんですよねぇ。学校と関係ない生活なんで実感しにくいです。電車内で気安くくしゃみや咳するひといるとちょっと困ります。てか本心はむかっ腹たってますが。。。
  13. Shohei_Kodaira@antea24 うっひょー!想像以上な流行りぶりですねぇ。おちおち人のいるとこ行けないですね。
  14. Shohei_KodairaSugarSyncのアイコンが新らしくなった。
  15. Shohei_Kodaira@DB5TypeR やっぱそうですよね。情報の漏洩、法令遵守からして余計なことはしない方がって思いました。仕事中つまんないですけど。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿