Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月10日金曜日

2012-02-09のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  2. Shohei_Kodairaちょっと前に、電話で問い合わせあったけど、早口でたくさん喋られたから、脳が停止した。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira帰宅、晩飯食べた。( ´Д`)=3
  5. Shohei_Kodaira今週4日終了。あと1日。
  6. Shohei_Kodaira会社の机って、昔は事務机を並べてたけど、今は大きなテーブルみたいな机を数人で使う。足元の仕切りがないせいか、座っていると誰かの足の臭いが漂ってくる。おまけに鼻がきく。
  7. Shohei_Kodairaけっこう疲れた。
  8. Shohei_Kodaira疲れたってばかり呟いてる。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 最初、自分かと思ったんですが、どうも自分の臭いじゃなくて、今、地味に調査してます。冬の季節で臭うんだから夏はどうなるか不安です。(´Д` )
  10. Shohei_Kodaira今週は何日目であと何日っていうのがそんなに意識しないでこれたからよかった。今後もそうできるといいなぁ。風呂でも顔洗って、髪洗って、身体洗うって考えるといやになっちゃう。自然に意識しないでできると、あっ終わったってなった方がいいや。
  11. Shohei_Kodaira時間、行程が気になるとダメだね。
  12. Shohei_Kodairaそりゃ心配てか、不安になりますね。新しい先生、いいといいですね。RT@mediumutu: 帰宅しました。今日はメンタルクリニック行ってきました。主治医の先生が来月に退職するとのこと。。んで、引継ぎはしときますんでって。ちょっと心配
  13. Shohei_Kodairaもうちょっとしたら、ひとつ歳とるな。。。
  14. Shohei_Kodairaあー10時過ぎてる。寝なきゃ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿