Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年3月1日木曜日

2012-02-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。雪だったからたいへん。( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3
  2. Shohei_Kodaira@utom0405 遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いいたします。
  3. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  4. Shohei_Kodaira聞かなきゃいけない局面だけど、めんどくさい。
  5. Shohei_Kodairaさっきトイレ避難してきた。
  6. Shohei_Kodaira雪すごいんで、昼飯の買い出し、フライングした。
  7. Shohei_Kodaira雪やまない。早くウチ帰りたい。
  8. Shohei_Kodaira@Android1962 今は雨になりました。
  9. Shohei_Kodaira次期iPad、au取り扱うんだ。。。へぇー。
  10. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  11. Shohei_Kodairaウチの方、雪けっこう降ったんだ。
  12. Shohei_Kodaira明日もバス決定。( ´Д`)=3
  13. Shohei_Kodaira水曜日終了。あと2日。
  14. Shohei_KodairaiPad3かぁ、進化していくなぁ。ほしくなったらどうしよ。
  15. Shohei_Kodaira会社入って自分の気持ちをいつも譲って、押し留めて生きてきたように思った。だから仕事上でほんとにいいことなんてなかったんじゃないかなぁ。うつ病で復帰したけど、いいことなんてない世界に戻ってきてしまってって感じがあるから、意欲にかかわらず、決められたことしかしない、したくない。
  16. Shohei_Kodaira定年過ぎても働きたいっていうひとの割合ってとても高いんだけど、働く意欲を想像してしまうが、実はちょっと違うんじゃないかなぁ。働かざるを得ない理由があるんじゃないかなぁ。カネほしい、つまり働く、働きたい、労働意欲がある、てななんかからくりあるんでしょうか。
  17. Shohei_Kodaira@saya_78 ポイントは病気をうまく盾にして、言われたこと、決められたことだけするんです。それでどこまでできるかは、自分の通った道のみからわかるってな具合です。ちょっとスリルあるよ~。
  18. Shohei_Kodaira年金で暮らしたいんだ。
  19. Shohei_Kodairaあっ22:00過ぎちゃってる。寝ねば、ねばねば。。。
  20. Shohei_Kodaira@utom0405 楽しみ過ぎて困っちゃいます。(^_^)(^_^)(^_^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿