Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月18日土曜日

2012-02-17のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira明日の診察用のまとめ終わった。休みになったのに気分が上がらない。楽しい気持ちにならないよー。
  2. Shohei_Kodaira寝るとしよー。もふもふ。
  3. Shohei_Kodairaおはです。今日は通院のため会社お休み。(^O^)/
  4. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。もふみなありでした〜(^_^)
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 間違えました。もやふみありでした〜。(^_^)
  6. Shohei_Kodaira会社休みな分だけ気分がいいか。。。
  7. Shohei_Kodaira病院なう。
  8. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira帰宅ー。コンビニでお昼買ってきた。
  10. Shohei_Kodaira練乳オレとか買ってみたけどうまかった。おこちゃま。
  11. Shohei_Kodairaちょっとショックだなぁ。主治医の先生、3月末で退職するんだって。
  12. Shohei_Kodairaあのつらい状態を救ってくれたからなぁ。お別れするのはとても残念。
  13. Shohei_Kodairaマナーモードをいけしゃあしゃあと ON にしました。#HexRinger
  14. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  15. Shohei_Kodaira@Corgi758 今までと同じ金曜日で別の先生に診てもらうことになります。どんな先生になるかちょっと心配。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿