Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月12日日曜日

2012-02-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。朝飯食べた。休みの朝はいい。
  3. Shohei_Kodaira@mmssnn45 おはよーございます!(^_^)
  4. Shohei_Kodairaお袋に頼まれたお稽古の名簿やら表を作らねばならん。
  5. Shohei_Kodairaパン屋さんのパンが焼きあがる時間に合わせて買い物行く。
  6. Shohei_Kodairaいなげや行ったら、セルフレジってあるんだ。知らなかった。
  7. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  8. Shohei_Kodairaマナーモードをいつのまにか OFF にしました。#HexRinger
  9. Shohei_Kodaira買い物いてきた。
  10. Shohei_Kodairaプリンタのインク買いにホームセンター行ってきた。お袋の頼まれごとで印刷するんでインク代はお袋持ち。
  11. Shohei_Kodairaお袋から頼まれたお稽古の名簿だの当番表だの4種類の作成終わった。。。各20部80枚を印刷せねば。
  12. Shohei_Kodaira印刷80枚、終わった。。。
  13. Shohei_KodairaGoogleリーダー片づけてて疲れた。
  14. Shohei_Kodaira平日にできなくて土日にやることっていろいろあるよね。もっともっとゆったり過ごしたいけどなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿