Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月22日水曜日

2012-02-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと ON にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  3. Shohei_Kodairaなんか、よくわからんチームミーティング。。。
  4. Shohei_Kodairaトイレ避難してきた。
  5. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです〜。もうちょっとふんばります。(^_^)
  6. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  7. Shohei_Kodaira今日はちょっと久しぶりに海外依頼分の登録やった。たまにやらないと忘れる。
  8. Shohei_Kodaira今日トイレ避難は午後1回。
  9. Shohei_Kodaira木曜日雨の予報がいやだ。
  10. Shohei_Kodaira@saya_78 ただいま〜です。火曜日が終了しました。
  11. Shohei_Kodaira足の親指の爪の脇がなんか痛いような。。。爪が横に伸びて皮膚に触っているようなので、でっぱった爪を除去しました。これで痛みが治まるといいなぁ。
  12. Shohei_Kodaira朝、もふもふ感が足りずに不足感のまま会社へ出勤。帰ってから夕食、ちょっとして風呂、風呂から出てやっと、やっと、もふもふができる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿