Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2012年2月8日水曜日

2012-02-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaマナーモードをようやく ON にしました。#HexRinger
  3. Shohei_Kodairaおはです。出勤しました。
  4. Shohei_Kodairaマナーモードをしゃにむに OFF にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira帰宅ー、晩飯食べた。
  6. Shohei_Kodaira朝、電車でヘンな若者いて、寝たふりしながら人にもたれかかってくるのがいて、おまけに雨だし、気分が20になった。( ´Д`)=3
  7. Shohei_Kodaira今日は突然ひとり休みで、海外からの依頼分の登録を始めから終わりまでやった。
  8. Shohei_Kodairaわからないとこは聞いたけど、いちおうこの前教わったのができた。(゚∀゚)
  9. Shohei_Kodaira今日はトイレ避難しなかったから疲れたー。すげぇ疲れた。( ´Д`)=3( ´Д`)=3( ´Д`)=3
  10. Shohei_Kodaira明日の朝までには回復したい。
  11. Shohei_Kodaira今週2日終了。早く休みたいなぁー。
  12. Shohei_Kodaira疲れたって言ってもしょうがないけど、ほんと疲れた。(´Д` )
  13. Shohei_Kodaira心折れやすい。。。まだまだ病気なんだなぁって思った。ドライに考えないと。#utu#utsu
  14. Shohei_Kodaira@saya_78 そうか、そうですねぇ、周囲に合わせようとしちゃう。だから疲れたんですね。
  15. Shohei_Kodaira@haruriruu ありがとです。無理するだけのチカラがないとこに無理するようなことしたら、壊れますねぇ。ドライ、ドライに。
  16. Shohei_Kodaira寝るぞ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿