Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月30日金曜日

2011-09-29のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。今日は会社に荷物とりに行く。
  2. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。お久しぶりんぐです。調子悪いとツイッターできないですよね、いつもツイッターできますように。
  3. Shohei_Kodairaあーこれから毎日早起きして歯磨いてヒゲ剃ってって面倒くさい。。。(´Д`)ハァ…
  4. Shohei_Kodairaマナーモードを臆面もなく ON にしました。#HexRinger
  5. Shohei_Kodaira早く着きすぎた。
  6. Shohei_Kodaira30分もあるー。
  7. Shohei_Kodaira早く帰りたい。
  8. Shohei_Kodaira来る途中、郵便車3台見た。
  9. Shohei_Kodairaマナーモードをこっそりと OFF にしました。#HexRinger
  10. nikkeionline イチロー、連続200安打10年で途切れる 今季184本で終了 http://t.co/JWxoF3MA
  11. Shohei_Kodaira帰宅ー。会社いてきた。
  12. Shohei_Kodairaお茶菓子もって、作業着とロッカーのカギ返却、私物もって帰ってきた。
  13. Shohei_Kodaira仕事は区切りのいいところで区切るのではなく、時間で区切る、うーんにゃるほど。。。
  14. Shohei_Kodairaそいえば、帰ってくる時、郵便車3台見た。
  15. Shohei_Kodaira@Corgi758 10月途中での復帰が決まりましたー。元の職場に復帰の場合は会社近隣に引越しの予定でしたが、違う勤務地に復帰が決まったんで引越しはなくなりました。(^O^)/
  16. Shohei_Kodaira@Corgi758 いわば社内転職しました。リワーク終わってから、希望部署をどうするか、どんな仕事をするかはちょっとたいへんでしたが、それを提示してから、いいようにことが運んだ感じです。(^_^)
  17. Shohei_Kodaira最近、金時豆とか黒豆とか、おまめさんが異常に食べたい。
  18. Shohei_Kodaira@rila_x フジッコのおまめさんは高いんで、この前お袋が97円で安売りしてたのを買ってきました。一度に半分以上食べてしまいましたー。(>_<)
  19. Shohei_Kodaira刺身が食えるのは、大量の氷と滅菌した海水、漁港にはその設備が当たり前のようにあるからなんだ。。。日本ってすごいんだなぁ。
  20. Shohei_Kodaira明日の診察用のまとめをやります。
  21. Shohei_Kodaira明日は診察、クスリをおくれ。
  22. Shohei_Kodairaにぇむい。閉店。おやすみにしましょう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿