Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月21日水曜日

2011-09-20のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。軽く雨が降ってる。涼しいというよりは少し寒いかもしれない。
  2. Shohei_KodairaAM中どうしてもだるくて寝てしまった。
  3. Shohei_Kodairaお袋送る途中、道路に気温表示しているところがあるけど、19℃だった。昨日と10℃違う。
  4. Shohei_Kodaira@bobiyumi 寝たら取れました。
  5. Shohei_Kodaira明日、本社人事部と産業医面談なんで、いちおうリワーク修了報告と希望部署の資料を用意した。
  6. Shohei_KodairaAndroid からあまりツイートしてないなぁ。
  7. Shohei_KodairaDestroy Gunners Fで撃ちまくったら、ちとスッキリしたー。無料だし。#iPad#iPadjp
  8. Shohei_Kodairaおにゃかすいた。。。
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 もう暑い日はなくなってきますね。
  10. Shohei_Kodaira明日台風の真っ只中に外出しなければならない。(T_T)
  11. Shohei_Kodaira音程がズレてしまった大正琴でお袋が練習してる。聞かされるおいらは頭が狂いそう。(>_<)
  12. Shohei_Kodairaあした本社だ~、なんか緊張するなぁ。スーツ着るのもやだー。←うつ病を機に変わりました。
  13. Shohei_Kodaira都心に行くのほんと久しぶりだわ。一度上司と新宿で会って以来は行ってない気がする。
  14. Shohei_Kodaira@kougouseim ありがとーだら~だら~(強い風の時)キリッってな具合でがんばるー!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿