Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月23日金曜日

2011-09-22のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。今日は昨日延期になった人事&産業医面談がありんす。
  2. Shohei_KodairaauからiPhone5がでるんだ。。。
  3. Shohei_Kodairaふーん。(・ ε ・)フーン iPhone 5をKDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道 - ITmedia ニュース http://t.co/eWEVDcBT
  4. Shohei_Kodaira外出ってめんどくさい。支度して電車乗ってそこまで行かなきゃならない。行ったら帰ってこなきゃならない。あー。
  5. Shohei_Kodaira都心方面の電車乗るの1年半ぶりかもしれない。たぶんそう。。。
  6. Shohei_Kodaira?じゃないのね。 KDDI、iPhone販売へ ソフトバンク独占崩れる  :日本経済新聞 http://t.co/YkaCe3jo
  7. Shohei_Kodaira電車乗ったー。
  8. Shohei_Kodairaクールビズだけど、この格好で毎日通勤するのたいへんだぁ…
  9. Shohei_Kodaira行くだけでたいへん。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira本社ついたー。
  12. Shohei_Kodaira本社に来るのは2年数ヶ月ぶりかぁ...
  13. Shohei_Kodaira来る途中はそんなに変わってなかったみたい。
  14. Shohei_Kodaira早く着きすぎた。
  15. Shohei_Kodaira人事&産業医の面談終了。
  16. Shohei_Kodaira帰宅ー。帰りは雨に降られた。
  17. Shohei_Kodaira@saya_78 おつありです。無事面談終わりましたー。
  18. Shohei_Kodaira通勤する時は極力荷物を少なくした方がいいな。メッセンジャーバッグにしようかな。
  19. Shohei_Kodaira復帰は元の職場ではなく、本社に確定。時期は不確定だけど、10/5,6,7を短縮勤務して10/11から正式復帰の予定になったー。
  20. Shohei_Kodaira@ochimusyasan おめありです〜。やっとここまできました。復帰に際しては会社から配慮があって通勤時間が普通並になりましたー。
  21. Shohei_Kodaira@HAHIKO4949 おめありです。休職2年2ヶ月にようやく区切りがつきそうです〜。
  22. Shohei_Kodaira@DB5TypeR おめありです。リワーク行ったということが、評価がいいというか、なんかいい感じに思われますね。
  23. Shohei_Kodaira@DB5TypeR メッセンジャーバッグ、写真を参照願います。たすきがけで背負います。身体の前、後ろにするのはバッグを身体に沿ってずらします。 http://t.co/pVNt2dkF
  24. Shohei_Kodaira今日はこれで寝る。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿