Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月7日水曜日

2011-09-06のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。夕方ににわか雨があるかもって。台風去って天気も心配なさそうなんで、今日はMTBに乗ろうかな。
  2. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おはよーございまーす。
  3. Shohei_Kodaira@rila_x おはよーございまーーす。(^O^)/
  4. Shohei_Kodaira@YMHRR おはよーございまーす。
  5. Shohei_KodairaGmail片付けた。
  6. Shohei_Kodaira産業医面談の日時の連絡が会社からきた。
  7. Shohei_Kodaira診察日と重ならなくてよかったぁ。
  8. Shohei_Kodairaお袋を送ったついでにガソリンいれてきた。
  9. Shohei_KodairaMTBのタイヤに空気入れて、サスペンションも入れたー。それだけで汗だくになってしもた。(^^;;
  10. Shohei_Kodaira雲行きが怪しくなってきた。乗るのは明日でもいいや。でも、億劫だったのが、車にガソリン入れてMTBもエアー入れたのができたー。
  11. Shohei_Kodaira@Akazami こんにちはー。仕事復帰まだです。でも今週産業医面談して、その結果をふまえて会社が復帰判断する予定です。億劫さは時々ありますが、薬の処方も安定してますし、復帰してもいいのかなぁって感じです。カザミさんはサインバルタがいい感じのようですね。
  12. Shohei_Kodaira暗くなてきた。洗濯もの入れとこうか。。。いいかげん乾いてるだろうし。
  13. Shohei_Kodaira@Akazami ありがとーです。ゲームは集中力いりますから必死になるっていいことだと思います。カザミさんのいい感じが続くことを祈ってまーす。
  14. Shohei_Kodaira耳の産毛剃った。
  15. Shohei_Kodairaちと勉強した。
  16. Shohei_Kodairaゲームのやり方が地味だなぁ。。。
  17. Shohei_KodairaMTBヘルメットの発送の連絡きたー。
  18. Shohei_Kodaira@DB5TypeR ありがとうございます。リワークがあったときは通うのにある程度歩きましたけど、通所が終わってからは、なんせ暑いんで外になるべく出ないか、車にしたんで体力非常にヤバイです。がんばります。
  19. Shohei_Kodaira@saya_78 今度のは、街乗りに適したデザインのやつなんで、気軽にかぶれる気がします。待ち遠しいです。(^_^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿