Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月24日土曜日

2011-09-23のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。半袖だと寒いんでパーカー着た。今日はお墓参り行きます。
  2. Shohei_Kodaira墓参りいてきた。行きに道が混んでてのろのろ。死にそうに眠くなったけど、帰りに買い物して帰ってきた。
  3. Shohei_Kodaira今日が疲れたんじゃなくて昨日のだ。やっぱ本社行って気づかないうちに緊張してたんだな。
  4. Shohei_Kodaira昨日の夢の中では空を飛んでた。よく見るんだよね。
  5. Shohei_Kodaira白鵬が連敗するとは。。。琴奨菊が並んでわからなくなてきた。
  6. Shohei_Kodairaうつ病、休職2年2ヶ月。
  7. Shohei_Kodairaうつ病、ツイッター。これからも。
  8. Shohei_Kodaira@DB5TypeR ちなみにちょうどiPadが入るようになってるんです〜。得意のAmazonで買いました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿