Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月15日木曜日

2011-09-14のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。何かわからんが憂うつな感じだなぁ。。。
  2. Shohei_KodairaMTB乗ってきたー。1時間、14.97km。
  3. Shohei_Kodaira新しいMTBヘルメットと新しいグローブの使い心地もよかった。(^_^)
  4. Shohei_Kodairaすごい久しぶりの運動なんで、途中で疲れてダメなんじゃないかとおもったけど、だいじょぶだった。
  5. Shohei_Kodaira何かポツポツといろいろ買っちゃってるなぁ。
  6. Shohei_Kodaira今日会社からの電話で、人事と本社産業医と面談することになった。
  7. Shohei_Kodairaということは、希望した部署での復帰という可能性がきわめて高いということだ。
  8. Shohei_Kodaira元の職場の上司はいろいろ働きかけてくれたんだろなぁ。ありがたい。
  9. Shohei_Kodairaダメだねむい、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿