Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月14日水曜日

2011-09-13のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。
  2. Shohei_Kodaira復職近いからこうでなければならないって考えるのやめよー。
  3. Shohei_Kodairaやめよーがやるよーって打っちまっただよ。
  4. Shohei_Kodairaそと暑い。出る気しない。
  5. Shohei_Kodairaあれ? つぶやいたのにTLにでない。
  6. Shohei_KodairaこういうところがいまひとつJanetter2。
  7. Shohei_Kodaira(´Д`)ハァ…ー給付金請求しなくては。請求しないとお金入ってこないしなー。でもポスト行く気力ない。
  8. Shohei_Kodairaやるかぁ。。。
  9. Shohei_Kodaira気まぐれに灰皿を洗った。
  10. Shohei_Kodaira会社宛郵便物できたー。
  11. Shohei_Kodairaポスト行くのが問題。。。
  12. Shohei_Kodairaポストいてきた。いてきた。
  13. Shohei_Kodaira気分40で行動するのたいへーん。
  14. Shohei_Kodaira障がいを持つ人が作ったクッキー、んまー!
  15. Shohei_Kodairaゲームアプリのアップデート、時間かかってたいへん。(>_<)
  16. Shohei_Kodairaアプリのアップデートがもう少しだけど、おやすみです。でも続く。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿