Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月2日金曜日

2011-09-01のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。いつもより早く起きたがにぇむい。
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。おはありでーす。(^O^)/
  3. Shohei_Kodaira天気どうなってんのよ。
  4. Shohei_Kodaira同じように思っておいらは買ってしまったです。(^_^)RT@Depromel: iPadなんて誰が買うんだとか発売当初思ってたけど、しょぼいバッテリのネットブックよりも便利なような気がしてきた どうしよう欲しいぞ
  5. Shohei_Kodaira雨が降る降るっていうからMTB乗るのガマンしてるけど、降ってこないんだなぁ。
  6. Shohei_Kodairaそれほどひどい雨にはならなかったみたいだな。寝てたけど。
  7. Shohei_Kodaira飯食って寝てる。何もしてない。さいてー。
  8. Shohei_Kodaira@DB5TypeR えへへ、そうでした。(>_<)
  9. Shohei_Kodaira@saya_78 ありがとです。でも、ITパスポートの勉強や英語の勉強をしたいって気持ちがある一方で、その行動を起こせずにいるのがどうも。。。やる気と集中力が合わさるのってなかなかむずかしいです。
  10. Shohei_Kodaira今日が木曜日だということをさっき知った。(^_^;)
  11. Shohei_Kodaira英語の本開いたところで、入眠剤が効いてきて眠くなてきたよー。
  12. Shohei_Kodairaにぇる、閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿