Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月11日日曜日

2011-09-10のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaどもー。参考になってよかったです。おやすみなさーい。RT@shinonyanko:@Shohei_Kodaira おやすみなさい。面白かったでーす。参考になりました。
  2. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。今日も暑くなるみたい。
  3. Shohei_Kodaira@monkey1203 おはよーございます。よい一日を!(^_^)
  4. Shohei_KodairaPCばくあぷちう。
  5. Shohei_Kodaira朝お袋送ってから、身体がだるくて寝てた。あーこんな時間。(ToT)
  6. Shohei_Kodaira驚速Updateちう。
  7. Shohei_Kodaira「驚速」Updateやっと終わった。。。
  8. Shohei_Kodairaそもそも午前中から寝てしまったのが失敗だなぁ。。。でも、身体がだるくなるの止める手立てないもんなぁ。#utu#utsu
  9. Shohei_Kodaira@masa_lion こんばんは〜
  10. Shohei_Kodairaおっ、iPad充電だー。
  11. Shohei_Kodaira基本的におしり汗かく。
  12. Shohei_Kodairaおいらのヨミ、9/15か9/20辞令でて、10/1から復職。復職先は情報システム部門。そのために急な日程で産業医面談をした。かな?
  13. Shohei_Kodairaとりあえず元の職場だったらどうしよー。2週間たらずで部屋探し、家財道具買って、引越しせなならん。それはムリ。
  14. Shohei_Kodairaあれだけ時間かけて、復帰後どんな仕事をしていくかって決めたんだし、産業医も職場不適応と言っていた。やっぱ希望通りの可能性大だよな。
  15. Shohei_Kodairaにぇるかな。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿