Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月12日月曜日

2011-09-11のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。結構暑いかも。
  2. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございます。おやありでした。(^_^)
  3. Shohei_Kodaira今、着替えようと思って、短パンと一緒にパンツまでおろしてしまった。(>_<)
  4. Shohei_Kodaira買物いてきた。結構暑かった。
  5. Shohei_Kodaira買物途中、チャック全開のおじいちゃんがいた。暑かったんだろう。。。
  6. Shohei_Kodaira午後がっつり寝てしまった。。。(>_<)
  7. Shohei_Kodairaもう引き下がれない。このまま復帰に向かう時がカウントダウンされていく。
  8. Shohei_Kodairaなでしこの得点シーンが観たい! 最終予選中国戦
  9. Shohei_Kodairaつぶやいてすぐゴール!
  10. Shohei_Kodaira中国のミスに救われた。なでしこもう1点取るんだ~。
  11. Shohei_Kodairaおっし~。
  12. Shohei_Kodairaなでしこ勝ったー!立派!
  13. Shohei_Kodairaダメだなぁ。。。
  14. Shohei_Kodaira電車とか慣れとかないと。。。
  15. Shohei_Kodairaそんなもん慣れたかないけど。。。
  16. Shohei_Kodairaもう寝る時間だ。午後寝てたから1日の終わりが早いー。(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿