Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月9日金曜日

2011-09-08のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。これまでと違って湿度が低い。
  2. Shohei_KodairaAmazonのダンボール片付けようか。
  3. Shohei_Kodaira@Seaofshower おはよーございます。(^_^)
  4. Shohei_Kodairaダンボール片付けた。よしっ。
  5. Shohei_Kodaira脱力ね。 働きながら身体を休ませる、「利休スタイル」というワザ | BPnetビズカレッジ:仕事術 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/Za0BQWt
  6. Shohei_Kodaira何か片付けをやると気分が上がる。あと、欲しいものを買うのもいい。でも、そんなにしょっちゅう買物ばかりはできない。
  7. Shohei_Kodairaいつか役に立てるようになるまで、今はゆっくりするって考えましょうよ。いつか役に立てるようになるから、生きている。RT@Seaofshower: 何の役にも立たず… 生きていていいのだろうか…#utu
  8. Shohei_Kodaira@Seaofshower わかります。。。あまり効果ないと思いますが、ゆっくり、ちょっと時間かけて、よく石鹸を泡立てて手を洗ってみてください。一回流してもう一度、よく泡立てて。そしてゆっくりタオルで丁寧に水気を拭き取る。手がさっぱりすると気分が少し変わるかもです。
  9. Shohei_Kodaira@antea24 おやすみなさい。よくなりますように。
  10. Shohei_Kodairaだいじょぶですかー? RT@rila_x: いやあ~ 会社でプチODしてもーた! ふらふら…
  11. Shohei_Kodaira調子いいと思っていたけど、あんまり良くない。
  12. Shohei_Kodaira気分の落ち込みはそれほどないけど、行動力がないというか。。。行動に移せない。
  13. Shohei_Kodaira@saya_78 そーします。(^_^)
  14. Shohei_KodairaiGoogleのデザインが変わった。
  15. Shohei_Kodaira明日は診察と産業医面談だー。ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!
  16. Shohei_Kodairaなでしこジャパンは五輪出場決まったんですね。めでたし、めでたし。
  17. Shohei_Kodairaアレしたい、コレしたいっていう気持ちはあるんだけど、行動を起こす気持ちが前に出ない。
  18. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おやすみなさいませ。よい眠りを。
  19. Shohei_Kodairaやる気になるクスリ処方してくれないかな。明日。
  20. Shohei_KodairaこのMTBヘルメット、艶消しなのがいい。
  21. Shohei_Kodaira@YMHRR おやすみなさーい。良い眠りを。
  22. Shohei_Kodairaおいらもにぇむくなてきた。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿