Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月26日月曜日

2011-09-25のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。今日は秋冬物のスーツを頼みに行く予定。
  2. Shohei_Kodairaスーツ頼んできた。あと帰りに給油してきた。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 こんにちは〜。おはありでしたー。朝夕はちょっと寒いくらいで、冬のスーツは10月に入ってからでもいいかと思っていましたが、今日頼んできました。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira2パンツという選択。
  5. Shohei_Kodaira仕度して駅に行って電車に乗って会社行く、前は空気のようにしていたんだなぁ。。。
  6. Shohei_Kodaira前の職場に荷物とり行かなくちゃ。
  7. nikkeionline 琴奨菊、大関昇進へ 日本人4年ぶり http://t.co/Ade1xB1b
  8. Shohei_Kodairaだるくなって寝てしまった。。。
  9. Shohei_Kodaira琴奨菊優勝しないかなぁ。
  10. Shohei_Kodaira把瑠都に負けちゃった。琴奨菊。残念。
  11. Shohei_Kodaira日馬富士が白鵬に勝てば、白鵬、琴奨菊、稀勢の里で優勝決定戦。観たい。
  12. Shohei_Kodaira白鵬が優勝。
  13. Shohei_Kodairaだるくなるのどうにかしたい。#utu#utsu
  14. Shohei_Kodairaうつ病は治るんだなって思えるようになったけど、だるくなるのだけどーにかなんないかな。。。#utu#utsu
  15. Shohei_Kodaira@DB5TypeR なるほど。。。体力ないのもあるんでしょうね。年も。(T_T)
  16. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 春だけじゃないんですね。だるい、きつい、熱。。。かなりお辛い。寒い方に向かって行くから体温調節うまくしないと風邪なんかひいたら、なにがどれだかわからなくなる。お大事にしてください。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿