Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月1日木曜日

2011-08-31のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira遅れておはです。昨日の予報では朝から雨だったけど、晴れてる。
  2. Shohei_Kodaira@yakusan206 おはよーございまーす。よい一日ハグ、ぎゅっー。
  3. Shohei_Kodaira雨が降ってこないうちに車にMTB積んじゃおうかな。
  4. Shohei_Kodaira車にMTB 積んだ。よしっ。 http://t.co/t0UujIT http://t.co/Po7NCdv
  5. Shohei_Kodairaさっきホームセンターにチャリで行ってきたけど、こいだの久しぶりだった。(TдT)
  6. Shohei_Kodaira今日は2回もホームセンター行っちゃった。
  7. Shohei_Kodaira@yakusan206 おつありです。両フック付きの伸縮ロープとプラスドライバーを買ってきました。
  8. Shohei_Kodaira今まであまり外に出たいと思わなかった。汗かくのやだし。今日近所のホームセンターに自転車で行った。久しぶりに自転車に乗った。気持ちよかった。MTB乗りたくなてきた。すごく乗りたくなてきた。でも明日から台風の影響で雨なんだよなぁ。。。(T_T)
  9. Shohei_Kodaira@jigokumimi http://t.co/K5SlGPz - 絵って心で描くんだなぁ。。。
  10. Shohei_Kodaira「新組織」が「新撰組」に見えた。更年期。。。
  11. Shohei_Kodaira@luifun おやすみなさい。
  12. Shohei_Kodaira明日は9月なんですね〜。
  13. Shohei_Kodairaにぇる時間だに。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿