Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月4日日曜日

2011-09-03のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。お袋を駅まで送ってきた。
  2. Shohei_KodairaPCばくあぷちう。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。雨は降ってませんが曇ってて風がつよいー。(゚∀゚)
  4. Shohei_KodairaPCばくあぷ中に横になってもうふとタオルでもふもふしてたら13時まで寝てしまった。途中気付いたけど起きれんかった。なんか損した気分。。。(T_T)
  5. Shohei_Kodaira日本のある位置を西に向かっていくと、多くは乾燥、砂漠地帯。日本にある豊かな森は珍しいんだ。へえー。
  6. Shohei_KodairaiPadゲームn.o.v.a、いつも同じところでダメだったのがクリアできたー!
  7. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 台風が長く居座って、気圧のせいなのか、体調すぐれない人多いですよ。
  8. Shohei_Kodairaなんだかなぁ。特に何かすることもせず一日が過ぎていく過ごし方を何とかしたい。
  9. Shohei_Kodairaアプリって、つい買っちまうんだよなぁ。。。で、あとで使わなかったりして、失敗した~ってなる。(>_<)
  10. Shohei_Kodairaちょっと早いけどもうにぇるだに。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿