Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月5日月曜日

2011-09-04のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。曇り。昨日と同じような天気。
  2. Shohei_Kodairaサイクルグローブ届いたー。たぶん、まだ開けてない。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 いい感じに道具だけ揃っていまーす。(>_<) ずっと外に出る気が失せていましたが、その気になってきたので、台風の影響が早くなくなってほしいです。(・∀・)
  4. Shohei_Kodaira@Seaofshower 空というか雲の表情っておもしろいですね。ネーミングがいいです。(・∀・)イイ!!
  5. Shohei_Kodaira雨降らない感じになってきた。
  6. Shohei_Kodaira出荷がAmazonのはデリバリー早いけど、他の店だと遅いよねー。
  7. Shohei_Kodairaつぶやくのヘタになってきている。
  8. Shohei_Kodaira昼間、自分が買ったMTBのショップのHPとかいろいろ眺めてたら、数年前とはちょっと変わっていたなぁ。おいらのMTBのメーカーはなくなってしまった。ちょっとショックだったなぁ。
  9. Shohei_Kodairaやすえさん、いなくなっちゃったんだ。淋しい。
  10. Shohei_Kodaira仕方のないことなんですねぇ。でも淋しす。(T_T)
  11. Shohei_Kodaira@yakusan206 やすえさんっていうかたがツイッターからいなくなってしまって。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿