Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月25日日曜日

2011-09-24のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。ははは晴れ。昨日の夜はメールいっぱいしたなぁ。
  2. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。これからもよろしくお願いします
  3. Shohei_Kodaira@YMHRR おはよーございます。おはありです。
  4. Shohei_Kodairaたまった郵便物整理。
  5. Shohei_KodairaPCばくあぷ終了。
  6. Shohei_KodairaTRUVEOが変わっちまった。。。
  7. Shohei_Kodaira休職の間、太っちまったから、スーツ用のベルトを新しくした。って安物だけど。今、長さを合わせた。
  8. Shohei_Kodaira朝夕涼しい。秋冬物のスーツ買わねば。。。出費。(T_T)
  9. Shohei_Kodaira@HAHIKO4949 私はピチピチどころかズボンのホックが、どんなにお腹を縮めても、締めることができませんでしたー。(^O^)/
  10. Shohei_Kodaira@antea24 ユニクロのヒートテックはあったかいですよ。(^_^)
  11. Shohei_Kodairaウッ、風呂掃除しなきゃ。
  12. Shohei_Kodaira@antea24 ユニクロは助かりますね。(^_^)
  13. Shohei_Kodaira確かに私も精神科にかかって診断された時安心しました。RT@Seaofshower: 鬱病と診断された時は安心した… その後、会社が鬱病を認めてくれなくて辛い日々が新たに始まった…
  14. Shohei_Kodaira風呂掃除終了。涼しいから汗だくにならない。
  15. Shohei_Kodairaおいらの郵便車が配達しまーす。(^_^) RT@furinkazan1967: 一通郵便局に出したので、他は明日書こう。
  16. Shohei_Kodairaかしこまりましたー。(^O^)/RT@furinkazan1967: 速達なんで宜しくですーRT@Shohei_Kodaira おいらの郵便車が配達しまーす。(^_^) RT@furinkazan1967: 一通郵便局に出したので、他は明日書こう。
  17. Shohei_Kodairaえへへ、でも自分でもうまくかみ合っちゃって驚いてます。(^_^)RT@haruriruu:@Shohei_Kodaira やばいです。すごく和みました。そういうやりとりたまりません(´▽`*)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿