Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年10月1日土曜日

2011-09-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。全然早くない。
  2. Shohei_Kodaira@Akazami おはよーございます。おやありでしたー。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございまーす。(^O^)/
  4. Shohei_Kodairaお袋が、ケータイの充電これでいいんだよね、ランプがつかない!って言うから見てみたが別に間違ってない。あっごめん、元のコンセントが入ってなかった、だって。はいはいはい。
  5. Shohei_Kodaira今日は診察日。
  6. Shohei_Kodairaマナーモードを勝手に ON にしました。#HexRinger
  7. Shohei_Kodaira病院なう。
  8. Shohei_Kodaira@masa_lion おつありです。(^o^)/
  9. Shohei_Kodaira診察終了。今日は1時間待ちなんで早かった。あとは会計とクスリ。
  10. Shohei_Kodairaマナーモードをしれっと OFF にしました。#HexRinger
  11. Shohei_Kodaira姉にメールした。
  12. Shohei_Kodairaリワークに復帰の報告した。
  13. Shohei_Kodaira@Akazami 10/5から3日間は半日勤務で10/11からは通常時間帯勤務が決まりました。
  14. Shohei_Kodaira@Akazami おめありです。リワークでは自分の回復度合いが認識できましたし、作業負荷により復帰訓練もできました。仲間に2時間かけて通ってた人がいましたが、回復途中なんで通う事があまり負担になると状態を悪化させてしまうことがあるので、主治医とよく相談されるといいです。
  15. Shohei_Kodaira秋、キンモクセイの香り。。。うちのキンモクセイはどうなってんだろ?
  16. Shohei_Kodaira市の健康福祉センターに用がある。自立支援の更新。
  17. Shohei_Kodairaゴキの子供がいた。始末した。
  18. Shohei_Kodaira片付けって、ちょっとするとすぐ発生する。エンドレス。
  19. Shohei_Kodairaクスリを飲もうとして誤ってキッチンの流しに1錠落としてしまった。3秒ルールを適用した。
  20. Shohei_Kodaira3週間後21日分のクスリをいつも処方されるが、錠剤10個つづりのが2つと1錠だけついてくる。その1錠が半端で嫌だ。
  21. Shohei_Kodaira外は涼しいのに部屋の中が暑い。換気ちう。
  22. Shohei_Kodaira@DB5TypeR リワークで一緒だったTくながさんの職場復帰が決まったそうです。
  23. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 他のみなさんはどうなのか、Tくながさんに聞いています。私は今日リワークに電話しました。(>_<)
  24. Shohei_Kodaira@DB5TypeR Tくながさんは、トラミちゃんとかって呼んでましたよ。(゚∀゚)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿