Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月22日木曜日

2011-09-21のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaよし、ねるべ。閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。台風の影響で雨。午後から本社に行かねば。人事と産業医面談。
  3. Shohei_Kodairaブログ村、メンテ中なんだ。。。
  4. Shohei_KodairaGoogle+が使えるようになったー。
  5. Shohei_Kodaira台風の交通への影響が懸念されるため、今日の人事&産業医面談は明日に延期になった。
  6. Shohei_KodairaGoogle+、iPadもGALAXYSもアプリ入れた。
  7. Shohei_Kodairaさっきお袋を迎えに行った時、雨すごかった。台風本体が来たらたいへんだ。
  8. Shohei_Kodairaすごい風。
  9. Shohei_KodairaiPad のGoogle+アプリしょぼい。
  10. Shohei_Kodaira電車があちこちで止まってる。。。
  11. Shohei_Kodaira@saya_78 ごうとさんは帰ってこれたんですか?
  12. Shohei_Kodaira@saya_78 よかったですね。私も今日、人事と産業医面談の予定だったのですが、台風の影響懸念で明日に変更になり、助かりました。
  13. Shohei_Kodaira19:00前くらいから、雨、風がやんでいる。
  14. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 軽く声かけのつもりが。。。相手が本気にしてしまいました。(>_<)
  15. Shohei_Kodaira@DB5TypeR ありがとうございます。今日はほんとお疲れ様でした。今日の疲れがとれますように。
  16. Shohei_Kodaira今日はGoogle+を使った。にぇる。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿