Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月8日木曜日

2011-09-07のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaサッカー観てたけど、にぇむい。閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。晴れ。蒸し暑さがない。
  3. Shohei_Kodaira@saya_78 おはよーございます。(^_^)
  4. Shohei_Kodaira鼻毛切ってました。
  5. Shohei_Kodaira明日の産業医面談用で、前の面談からの経過をごくごく簡単にまとめといた。期間長いから細かいところは端折る。
  6. Shohei_Kodaira@ymmsy ありがとうございます。休職直前に面談して以来、2年以上が経過しました。
  7. Shohei_Kodaira早くヘルメットこないかなぁ。←これだけだとなんかヘンだよね。
  8. Shohei_Kodairaあっ待てよ、滋賀からくるから今日は配達されないかもしれにゃい。。。(ToT)
  9. Shohei_Kodairaヘルメットが届いたでござる。 http://t.co/KVflyVB
  10. Shohei_Kodairaカッコイイ。 http://t.co/7Zze9Jq
  11. Shohei_Kodaira@antea24 ヘルメットかぶった状態で返信してまーす。(・∀・)
  12. Shohei_Kodairaヘルメットかぶっていたら、会社からメールがあって、産業医面談が急遽日時変更になった。でも、変更した日は診察日なんでこっちの都合が悪い。その旨メール返信した。
  13. Shohei_Kodairaヤバイ、MTBヘルメット(・∀・)イイ!! ごきげん。
  14. Shohei_Kodairaお帰りなさい。お疲れちゃんです。RT@rila_x: タダイマ-!!ヽ(´∀`*)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
  15. Shohei_Kodaira@rila_x おつありです。おいらはMTBヘルメットが届いてごきげんです。(^_^)
  16. Shohei_Kodaira@rila_x マウンテンバイク用のヘルメットですー。 http://t.co/bkDi8Cg
  17. Shohei_Kodairaえへへ。(#^_^#) RT@rila_x: おおー!かっくいー!スポーツマンだねえ
  18. Shohei_Kodaira@antea24 うまい!座布団1枚!!
  19. Shohei_Kodaira@antea24 37.6℃じゃ、もう休んだ方がいいですよ。涼しいけど、あったかくすると暑いかも。
  20. Shohei_Kodaira@DB5TypeR 了解です。ここんとこ自転車人気でいろんな人が走るようになったのも要因なのかもですね。ルールを守ってポタポタポタリングしまーす。
  21. Shohei_Kodaira@saya_78 ヘルメット持ってらっしゃるんだー。女性でそこまでしてる人初めてです。ごうとさんPCとか玄人だし、自転車の方もウェアとかしっかり揃えてるんですか?
  22. Shohei_Kodairaもうにぇるかな。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿