Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月6日火曜日

2011-09-05のつぶやき

  1. Shohei_Kodaira元気なくなりましたので、閉店。おやすみです。
  2. Shohei_Kodairaおはです。今は曇り、時々雨が降る。ここんとこずっと同じ天気。
  3. Shohei_Kodaira今、お袋を初めて行く病院に送ってきた。通学や通勤する人の通る道だった。あの朝の雰囲気というか空気を久しぶりに感じた気がした。
  4. Shohei_Kodaira昼寝1時間終了。
  5. Shohei_KodairaGoogleリーダー片付けた。うっ、なでしこ前半終わってるのか。。。
  6. Shohei_Kodairaタバコを段階的に1箱700円って、それはやめてほしいなぁ。
  7. Shohei_Kodaira健康を守るためって、それならアルコールもその理由があるんじゃないかと思ってしまう。
  8. Shohei_Kodairaつぶやこうとすると、やっぱやめようかって躊躇してまう。
  9. Shohei_Kodaira身体冷却間もなく終了。
  10. Shohei_Kodaira@Yagihiro55 おやすみです。よい夢を。。。
  11. Shohei_KodairaEchofonで「トレンド」を国もしくは都市に指定できるのさっきまで知らなかった。
  12. Shohei_Kodairaさっき躊躇するとか言っといて、連続してる。
  13. Shohei_Kodaira@YMHRR おやすみです。よい夢を。。。
  14. Shohei_Kodaira一川防衛相ってみると、一をハイフンと間違えてしまう。まだ慣れない。
  15. Shohei_Kodaira紀伊半島豪雨、北海道でも記録的豪雨、雨に対する見方が変わった。非常に激しい雨、猛烈な雨ときたら、逃げること考えなきゃ。
  16. Shohei_Kodaira@rila_x リラさん、おやすみです。よい夢を。。。
  17. Shohei_Kodaira@mizukimasahiro1 おやすみなさーい。
  18. Shohei_Kodairaおいらも眠くなてきた。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿