Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年9月19日月曜日

2011-09-18のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaおはです。晴れてる。今日はあとで床屋にいくぞ!
  2. Shohei_Kodairaスマホのアプリ整理した。
  3. Shohei_KodairaFacebookながめてた。
  4. Shohei_Kodaira歯ブラシすぐひらいちゃう。硬めのやつ使ってるけど、磨く力が強いのかな?
  5. Shohei_Kodaira台風の影響で天気悪いんじゃなかったっけか?
  6. Shohei_Kodairaバイクもどってきたのですか?それならよかったです。RT@DB5TypeR 数ヶ月ぶりにバイクに乗った。 ああ言った乗り物はいつも乗ってないとあっという間に乗れなくなるなぁ。
  7. Shohei_Kodaira床屋いてきた。さっぱりしたー。
  8. Shohei_Kodaira@DB5TypeR そうだったのですか。あーなんか思い出させてしまったみたいですみません。m(_ _)m
  9. Shohei_Kodaira風呂出てから足の爪切った。これがけっこう難儀なの。疲れた〜。
  10. Shohei_Kodairaもう寝る時間だに。寝るか。閉店。おやすみです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿