Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2011年8月31日水曜日

2011-08-30のつぶやき

  1. Shohei_Kodairaマナーモードをさりげなく OFF にしました。#HexRinger
  2. Shohei_Kodairaおっは〜です。晴れ。
  3. Shohei_Kodairaお袋の送迎のついでに自立支援の更新用診断書と申請書もらってきた。
  4. Shohei_Kodaira遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。RT@tasukete_: 今日は誕生日なのです。いつもよりもさらにゆっくり過ごすつもりw
  5. Shohei_Kodaira今日暑い。
  6. Shohei_Kodaira暑いと疲れる。寝てた。
  7. Shohei_Kodairaこれから台風の影響で雨かぁ。
  8. Shohei_Kodairaもうすでに雨降ってるんだね。
  9. Shohei_Kodaira車内積載用のキャリアとパーツが揃ったがMTBの積み込みは雨でできそうにないな。まっいいか。
  10. Shohei_Kodaira晴れてもいい、雨でもいい、暑くなければね。
  11. Shohei_Kodairaあーーアイス食ってこよー。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿