Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月20日土曜日

PC用スピーカー

今日は暖かい。外の気温は20℃を超えたようだ。草花のつぼみが一段とふくらむだろう。しかし風が強い。
PC用のスピーカーが欲しくなって、今日結局買ってしまった。事前にネットで調べたら¥2970とかであったのでとりあえず見に行った。お袋が老人会の会合があるとかで、お袋を車で送ったついでにPCショップに立ち寄った。そんなに音楽マニアではないから、安いのがあればと思ったら、あった。思わず購入。早速セットした。
2010_0320_142258-CIMG0264
音を追求したらもう少し金額を出さねばならないだろうが、あまりムダ使いもできない。内蔵スピーカーよりも大きければよしとする。出力端子とUSBで繋ぐだけなので簡単にセット、配線もすっきりできた。

0 コメント:

コメントを投稿