Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月6日土曜日

診察日(3月5日)

うつ病に関する本は読んだが、小説は、内容がつまらないわけではないが読む気がしなかった。PCやっても楽しくない。何かするのに気持ちをよいしょっと出さねばならない。何に対してかはわからないが楽になりたいと思う。もし苦しまないで死ねるものを出されたら手を出すのではないかと思う。主治医に話した。

主治医から、以前と変わっていないですか?→はい。眠気は?→ない。記憶がないのは?→1日だけ夜中に食べたみたい。太るので気を付けている。楽になりたいと思うのは何かツライのでしょう。酷くはなっていないのと前回レメロンを増やしたので、今回は変えずに続けることになった。

<処方>
1)マイスリー10mg・・・寝る前×1

2)レメロン15mg・・・寝る前×3

3)ジェイゾロフト50mg・・・朝夕食後×各1

4)エビリファイ3mg・・・朝食後×1

5)ノイロビタン・・・毎食後×1

6)シナール・・・毎食後×1

0 コメント:

コメントを投稿