Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月8日月曜日

ちょっと失恋した気分

会社に提出する診断書を郵送した。郵送する時はいつも、診断書のみというのはちょっとまずいだろうと一言近況を書いた手紙とともに送っている。封をするのが不安で少し手間取った。

Twitterでフォローしているある方が、ここ数日つぶやいていないなぁと思ったら、アカウントは削除していないようだが、フォローをやめフォロワーもブロック状態にしていた。最近体調が思わしくなかった様子だが、どうしたのだろう。その方は女性で私はその方がとても好きだった。会ったこともないしどんな人なのかは全く知らない。でもその方のtweetの内容や言葉遣いから人と成りを想像して好意を持った(その方からすれば迷惑な話だろうが)。だからちょっと失恋した気分だ。

気を取り直してポタリングに行ってきた。約11km。

0 コメント:

コメントを投稿