Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月21日日曜日

お墓参り

昨日の夜から強風が吹き、その風で外の自転車が倒れていたり、庭の囲いが折れたりしていた。彼岸ということで今日はお袋とお墓参りに行ってきた。昨年のお盆の時期はうつ病で休み始めたばかりで、その時は外出も出来なかったし車の運転もできなかった。だからうつで休んでからは初めての墓参りであり、同様に初めてのちょっとロングドライブだった。

墓参りの帰りにちょっと車を止めた横に、ダイコンの花だと思うがキレイに咲いていたのでケータイカメラで撮った。

2010_0321_143134-DVC00024

そういえば、昨日のPC用スピーカーは失敗だった。なんせ¥797!よく聞いているとジーーとノイズが入るし、内蔵スピーカーの方が全然音がいい。本当に失敗した。

0 コメント:

コメントを投稿