Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月30日火曜日

外出したくない

散歩あるいはMTBに乗って少し運動でもしなければならないのだが、外にでる気がしない。寒いせいもあるだろうか。お袋に「今日は散歩でもしてきなさい」と言われたが、結局行かずじまいだった。お袋が出かけていた間に行ったことにして、あたかも散歩に行ってきたように玄関で靴を脱いだようにして嘘をついた。

本は相変わらず読む気がしない。メールもちょっと・・・という感じで、基本的に文字が並んでいるのは苦手みたいだ。以前は電話の着信とかインターフォンの音とかにビックリしてしまっていたが、最近は大丈夫になってきた気がする。

外に出たくないのはうつ病のせいだろうか。そうだろうし、そうじゃないかもしれない。一般的には後者だろうと言われてしまうところだが・・・

0 コメント:

コメントを投稿