Demo Site

↓ 励みになりますのでクリックお願いします

2010年3月18日木曜日

意外にしてない、意外に寝てる

自分ではちょっとサボった程度に思っていたが、意外とMTBに乗っていない。雪とか雨の日もあったが、3/6から3/18の間で3回しか乗っていなかった。散歩したのも1日だけ。次週はもう少し乗らなくては。休養が一番とはいえ、過食気味で少し太った体をそのままにしておくととんでもないことになりそうだ。

明日は診察日。普段つけているノートを見直してみると、自分では気付かなかったが、日中に横になる、あるいは寝た日が結構ある。それと本を読むのはいまひとつ頭に入っていかない感じだ。あんまり症状が改善していないのかもしれない。明日の診察でどうなるか。

0 コメント:

コメントを投稿